籐で作る夏景色
毎日、暑いですねぇ。少しでも涼やかにと思って、作ってみました。お部屋に飾るとこんな感じかしら???
*本晒しの1.5mmで、波をイメージして、ネットを2枚作りました。波頭をイメージして、もじり編みで小さなオブジェを作りました。
後ろにペンギンを習って編みました。金魚もいます。
たくさん作るといいですよねぇ。
他に、ディスプレイ用に樹脂で出来た割氷やビー玉や貝を
用いると、より一層涼しげですね。
*金魚鉢を編んで見ました。少し見難いですがスミマセン。
***金魚鉢の中に入っているものです。
水草2枚、金魚2匹です。
水を表現するために、樹脂で出来た割氷やビー玉を入れると雰囲気が出ると思います。