ポメのページ
 2010年


2010年1月9日でポメは7歳になりました。
雪や雨の日を除いて、冬でもだい好きなお散歩はかかせません。
北陸の冬の散歩はとても寒いので、お誕生日のプレゼントでお洋服を買いました。
お洋服を着せるのは、果たして彼女にとって嬉しい事でしょうか?迷惑でしょうか?(笑)



スカートの後ろにポケットのついた
ワンピースです。






はやり女の子だからピンクが似合う?


黒いドレスはちょっぴりお嬢様気分?


娘の所のポメラニアンのレン君と
初対面です。





はじめまして・・・


レン君とワンワンシートに入って


ポメはまるでお母さんのようです





我が家の裏の公園で・・・







2001年7月いこいの森で

 
8月・・・あつ〜〜〜い!!!


9月・・・まだ暑いです。






9月・・・新しいおもちゃ




  
9月・・・新しいおもちゃ


10月・・・レン君と木場潟へ


12月・・・レン君と吉岡園地
クリスマスに東京へお引越しのために
レン君との最後のドライブです。
レン君イケメンですね。





レン君も大きくなりました。
レンママの作ったそろいのお洋服。


元気がありすぎるレン君に
オバサンポメはちょっぴり困ってます。





レンママに作ってもらったお洋服です。





安心しきってのポーズ


パパのベットの上でまったりと・・・


新しいベットがお気に入りです。





12月25日撮影。
明日の朝早く、レン君は
レンパパ・レンママと一緒に、
JR「しらさぎ」と新幹線「ひかり」で
東京へ行きます。





レン君は
ポメよりも一回り大きくなりました。
今度の2月3日が1歳のお誕生日です。
次はいつ会えるかな〜

          ポメのページTOPへ