ポメのページ
 2011年


2011年1月9日でポメは8歳になりました。
せっかく娘の家のワンちゃんのポメラニアンのレン君と仲良しになれたのに、
2010年のクリスマスに東京へお引越しをしてしまいました。

  

2011年の初散歩



      


   雪の積もっている日は
     軒下散歩です



   早く雪融けてくれないかなぁ〜
 

    大きなリボン可愛いでしょ〜


      お気に入りのお洋服なの



    ねぇ〜こたつ暖かいよ〜
      こっちへおいでよ〜





   久しぶりに公園へお散歩です


    半年ぶりにレン君と再会です
  ポメより一回り大きなくなっていました。




 
      レン君は1歳5か月、
      ポメは8歳6か月です


     ポメお姉ちゃん、あそぼ〜


      庭を見ている2匹・・・
    どっちがポメかわかります?


  この夏の暑さで気管虚脱になったポメ。
      でもすっかり元気になりました。



 


これから気を付けなくてはね。





  大嫌いなお薬もぶどうの中へ入れたら
        飲んでくれました。
       「ぶどう ちょうだい〜」



     ぶどうを前にして「お預け〜」
        「ママァ〜まだぁ〜〜」
     お薬を飲まなくてもよくなっても、
         ぶどうが大好物です。





      キッチンの入り口で
     「ママァ〜何作ってるの?」


  キッチンの中へは入ってダメなのよね。
 毎日夕方はこうしてママのこと見てるの。

          ポメのページTOPへ