ポメのページ
 2012年


2012年1月9日でポメは9歳になりました。
早いもので人間で言うと52歳だそうです。
昨年は 突然気管虚脱と言う小さな犬の持病のような病で随分苦しみ、
随分心配しました。
これから健康管理をしっかりしていかなくては・・・
と思っています。



相変わらずこたつの番です。





「ねえ、ねえ、遊ぼ〜」


お気に入りのおもちゃで・・・


雪が積もっている時は、
庭で軒下散歩です。
雪がだいっ嫌いです。


早く春が来ないかなぁ〜


3月17日、やっと春が来ました。
大乗寺丘陵公園で・・・


3月27日、木羽潟公園で・・・
「う〜〜ん、風が強いなぁ〜」


「梅が咲いたよ。」


「ほらほら、
後ろの公園でこんなに走れるよ。」


「もう、お家へ入るの?」



4月18日、木羽潟公園で・・・
「桜が咲いたよ。」


4月18日、木庭潟公園で・・・
「雪柳、きれいねぇ〜」



 


6月11日、黄色いお花に囲まれて・・・





7月11日、そろそろ夏支度。
毛を短くカットしてもらいました。


「それでもやっぱり暑いのよねぇ」


違うワンコみたいでしょ。(笑)


いつもの公園の出入り口で・・・



「えっ!もうお家へ帰るのぉ〜」





9月21日、吉岡園地で・・・
猛暑も落ち着いてやっとドライブに行けるようになりました。



 

10月19日、大乗寺丘陵公園で・・・
 

10月19日、大乗寺丘陵公園で・・・
「お空が青くてきれい〜〜〜」


12月20日、後ろの公園で・・・
「歩くとカサコソカサコソと言うよ。」



 

トリマーさんに、
クリスマスのバンダナをしてもらいました。



 

12月26日、
庭にこんなに雪が積もりました。
ポカポカ、日向ぼっこです。

          ポメのページTOPへ