ポメのページ
 2004年

☆ 我が家の家族の一員となったポメも、2004年1月9日で1歳になりました。
人間で言うと18歳だそうです。
最近はちょっと落着いてきました。



スーパーの袋が大好き! パパのバックの中でかくれんぼ ひなたぼっこ


寒い朝はひざ掛け毛布の中から
「おはよ〜」


大好きな「モモちゃん」とお昼ね やっぱりお外は寒〜い
やっと春になりました お母さんごっこ?(笑) なんとまぁ〜こんな姿で・・・
女の子なのに・・・


箱を見ると入りたがります
我が家の“箱入り娘”(笑)
ピンクのゾウさんを持ってきました
「遊ぼ〜♪」
遊んでほしい時は私達の目の前に
ポ〜ンと投げます



「ん!なぁに?」
それにしてもよくこんなに首が傾きますね


「さぁ、お庭の中の探索よ〜」 にっこり!カメラ目線で・・

         ポメのページTOPへ