ポメのページ
 2006年

☆ 2006年1月9日でポメ3歳になりました。






冬の朝は自分のベットから起きてくると、
ヒーターの前にやってきます。


冬の間は時々ヒーターの前でゴロン!     「おコタの布団の上も暖かいのよね〜




毎朝お父さんの足の上でくつろぎのポーズ


「う〜っ!4月10日と言うのに
今年は風が冷たいわぁ〜



「早く暖かくならないかなぁ〜



「これからお花見ドライブに
おとうさんお母さんと行くの。」


「う〜ん、お花見はちょっと遅かったみたい・・・」
桜の絨毯の上で・・・
↑↓ 相変わらず袋がだ〜い好きなポメ



今日で4月もおわり・・・
やっとやってきた春らしい
気持ちの良い1日でした。
少し暑いくらいのお天気で、ポメも日陰で
涼んでいました。


我が家の庭で日陰で一休みのポメ



プチトマトが大好き!
食べ物はドッグフードばかりだけれど、
畑で出来たプチトマトを試しに食べさせたら、
プチトマトを見つけたらほしがるようになりました。


                          ポメのページTOPへ