ポメのページ
 2007年


2007年1月9日でポメは4歳になりました。
ちょっと落着いてきたかな?
今年のポメのお誕生日は私が風邪のために寝込んでいて、
散歩に行ったり遊んで上げれなかったけれど、
時々彼女は私の部屋の入り口で、そ〜っと心配そうに覗き込んでいました。
私の部屋は仕事をしているので危険な道具がいっぱい!
彼女は入れないように躾けてあるのです。
少し良くなって床上げをしたら嬉しそうに私にピッタリ!くっついていました。
癒されます。可愛い子です。




またカメラのモデルさんをするのね。 はいっ!おすまし顔ね。



ん!なぁに・・・私の事呼んだ?



おこたは暖かいのよね〜 ウトウト・・・ムニャムニャ
お昼寝中・・・邪魔しないでよね。







だぁれ?キタキツネみたいって言うのは・・・ ねえ、ねえ、おもちゃで遊ぼ



ねえったらぁ〜、はいっ!
顎が外れそう・・・



はいっ!おすまし〜



おあずけですってぇ・・・ まだなの?・・・
おやつを見ないようにしよ〜っと・・・






    
まだ写真を写すの?



新しいおもちゃで遊ぶ おもちゃ お気に入り
 


      
私のおもちゃ取らないでよぅ〜



なに?なに?どうしたの? 憂いに満ちた横顔?笑



散歩 「誰かこないかなぁ〜」 キョロキョロ 「お友達とあそびたいなぁ〜」 ダックスフンド(?笑)と一緒にお昼ね






まるでヤドカリのよう オネちゃんの籠の中にスッポリ!





今までと違うトリマーさんのお世話に
なりました。



まるでよその子みたい バンダナをつけてもらっておすまし


    一里野


ちょぴり怖いよ〜


高いところは見晴らしがいいなぁ〜







   吉岡園地で




樹木公園で



     徳光海浜公園
     「パンダさん怖いよ〜」






      カバ君の上で


   カバ君の口の中



   はじめまして・・お友達のナナチャンと


ナナチャンと2回目のご対面







  晩秋の北部公園で・・・
  「ウ〜ン、風が強いなぁ〜」





雨が降ってきそうだなぁ〜



  いちょうの落ち葉の上で
   カサコソ・カサコソ



            ポメのページTOPへ