ポメのページ
 2008年


2008年1月9日でポメは5歳になりました。
人間の年で言うと36歳だそうです。
毎朝パパの部屋にパパを起こしに行きます。
パパのご飯が終わったら毎日パパにブラッシングをしてもらいます。
おなかの調子があまり良くなかったけれど、
冬の間みかんを食べだしたら下痢(ゴメンナサイ)がなくなり、食欲も出てきました。
みかんのない季節は、きゅうりやキャベツやプチトマトなどの生野菜を毎日食べています。
お陰でたくさん食べてもウ○チの調子がいいです。
体重も少しだけ増えました。



私も旅行に連れてって




誰か来ないかな・・・





あっ!お友達が来た!




パパ、パターの練習しようよ


やっぱりボールが好きなのよね


このボールは私のよ




お散歩の時間なんだけれど・・・




お花きれいでしょ


いらっしゃいませ



← 頼成の森菖蒲祭りで



← 卯辰山四百年の森で




← 私のご飯です



← ねぇ、遊んでよ




← お友達のナナチャンと












退屈だよ〜
  

暑いしぃ〜
 

何かいいことないかなぁ〜






← ママが作ってくれたの


私よ〜ポメよ


シャンプーは嫌いなの


ドライヤーも嫌いなのよね




落ち葉の帽子





←ねぇねぇ〜遊ぼ〜


     「ポメ 待て!」


 「よし」と言うと、ご褒美の
 ジャーキーがお目当てに
 走ってきます。





   ちょっと怖いかも・・・(笑)


       走る!走る!




  ご褒美のジャーキーは
  パパが持ってます。





  ちょっと疲れてきました。


   お洋服もらったの。


    どう?似合う??
















        ポメのページTOPへ