ポメのページ
 2009年


2009年1月9日でポメは6歳になりました。
ポメの日課は朝パパを起こす事から始まります。
パパを起こしに行くのですが、いつもそのままパパと寝ています。
相変わらずお散歩大好きで、
お天気の良い日は夕方になると
「お散歩に行こっ」と催促します。
言葉は話せないけれど、彼女の言いたい事はだいたいわかります。



おりぼん素敵でしょ!
美容院へ行ってきたの




ママに新しいおもちゃ買ってもらったの





お散歩に行きたいなぁ〜




お庭に出たいの




パパのお部屋から
お庭を見てるの




ハナミズキが咲いたよ

これ靴の入っていた箱です。


寝たらやっぱり破れました。




クローバの上で、素敵でしょっ。




パパが「おいでっ!」と呼んでるの。


気持ちがいいよ。


公園の滑り台の上に
乗せられちゃった・・・




「滑っておいで」と言われてもねぇ・・・・


疲れちゃった・・・


暑い日にはヒンヤリする所探して
そこでお昼寝。




でも、夏の間
夜はキャリーバックの中で寝ます。


夏の終わりに
ママが大好きな木場潟公園に
行ってきました。





ここから公園に出られるのよ。




公園に誰かこないかなぁ〜


立っているの疲れちゃったぁ〜



あのクローバーの公園が
秋には落ち葉のお布団になるの。




落ち葉をカサコソさせながら
走るのよ。




「おやつ ちょうだい」




相変わらず袋が大好き!




今日のは大きいなぁ〜


かれんぼしよぉ〜


連写@
おもちゃにしたいなぁ〜


連写A
あっ!動いたっ




連写B
あっ!落ちちゃった
(その後すぐにママが拾いました)




ママ〜遊びたいの〜ちょうだいっ!



          ポメのページTOPへ