ポメのページ
 2014年


2014年1月9日でポメは11歳になりました。
11歳になって途端に心臓が悪くなり、
食欲もなく、時々発作を起こすようになってしまいました。
昨年の夏のドッグの時には異常がなかったのですが、
ワンコは人間と比べると1年に4歳年をとると言います。
今はお散歩も庭へ出るくらいで、お薬を飲む毎日です。
体調が良いと走り回るのでパパもママも心配しています。



お正月・・・今年は大阪のお兄ちゃんお姉ちゃんが来れないから、寝正月です。





「今日は久し振りにレン君が来てくれました。」


1月3日、お天気が良かったので久しぶりに
木羽潟公園へ行ってきました。


「でも風が強いよね。」



   
1月7日なのに太陽がサンサン・・・
額谷運動公園のポメです。
この時までの写真が元気なポメです。



   
1月15日、この日もお天気が良くて
公園でお散歩。この時はいつもと変わらなかったけれど、
この翌日から具合が悪くなりました。
もうこの時は具合が悪くなっっていたのですよね。見抜けなかった私は今とても後悔してます。





暫く体調が良かったので久しぶりに内灘
方面へドライブしました。
「ママァ〜誰かいるよ。
声がする方を一生懸命に覗いています。



 

「やっぱり見えないよぉ・・・」
この後突然具合が悪くなり、係りつけのお医者様が我が家より近いので、そのまま行ってきました。もう相棒ポメとのドライブも出来ません・・・ 
   次ページ
2014年“ありがとう”
  も見てやってください。

          ポメのページTOPへ